ブログトップ

ときめくゴリラの落書き帳

magoss.exblog.jp

退社後アルコールタイム(TAT)まゴのブログ。雑記や告知、ときめきメモリアル等のSS。Twitter:@magorial

退社後アルコールタイム

このブログの中でも何度か触れたかと思いますが、
わたくし、まゴは退社後アルコールタイムというコミュニティ(サークル?)に所属しています。

C78、C79と連続でコミックマーケットにも出店させていただいたのですが、
ついに、退社後アルコールタイム(TAT)の公式HPがオープンしましたのでご紹介します!

退社後アルコールタイム(TAT)のHP

このサイトを見て、面白いなぁと思ったのは Links のページ
構成してるメンバーのTwitterアカウントとダイレクトリンクしてるんですよね。
現在はまだ全てのメンバーを反映できていないのだけど、順次追加予定です♪

今後、退社後アルコールタイムの活動状況は適宜サイトにアップしていきますので
ブログと併せてこちらもよろしくお願いします♪
リンクも貼っておきましたので☆

ではでは♪
[PR]
by mago_ss | 2011-01-20 02:51 | 退社後アルコールタイム