ブログトップ

ときめくゴリラの落書き帳

magoss.exblog.jp

退社後アルコールタイム(TAT)まゴのブログ。雑記や告知、ときめきメモリアル等のSS。Twitter:@magorial

社畜充してたらもうすぐじゃない!!!
今週末の土曜日、TAT2ndLIVEでございます!!!!

———————————————————–
催事:アニソン大戦2011
日時:4月9日(土) Open 16:30 / Start 17:00
場所:新大久保 CLUB Voice
http://clubvoice.jp/main.html
※JR山手線 新大久保駅から徒歩すぐ
料金:前売券\0 / 当日券\0 (ドリンク別\500)
備考:会場に東北太平洋沖地震被災地への義援金の募金箱を設置します。
———————————————————–

仕事がなかなか忙しくてギターの練習がやや不足気味だけど、
残りの二日で最終調整するんだもん!!!

皆さん、是非是非遊びにきてください♪
神セトリやで!神セトリ!!!(とても主観的感想www)



寝る!
[PR]
# by mago_ss | 2011-04-07 02:05 | 退社後アルコールタイム
東北地方太平洋沖地震から10日余りが経ちました。
おいらは社畜中だったんだけど、かなり揺れた。
まだガキだった頃の阪神大震災よりも恐怖を覚えました。
そしてそれから知る残酷な地震と津波の猛威、傷跡。
本当に心が痛みました。こんなに辛いの初めてかもしれない。

でも、ツイッターのみんなと支えあって今日までこれました。
まだまだ被災地の皆さんには辛い日々が続いていると思うと
心からエールを送るしかできない自分を歯がゆく思ったりもします。

が、

んなこと言ってても誰も浮かばれないということは周知の事実かと思います。
被災地で頑張ってる人がいる。ならばおいらも頑張らなきゃと思ったわけです。

というわけで、
おいらは一生懸命歌おうと思ったわけでございます!!!!

そうです!!!ライブ告知です!!!(ぉぃ
前回、そして4/9は『退社後アルコールタイム』としての出演だったけど、
今回は、おいらのソロ!オンステージ!!独壇場!!!ですwww

詳細はこちら
-----------------------------------------------------------
●4月2日(土)
催事:反逆のメイプルVol.22
日時:4月2日(土) Open.17:30 / Start .18:00
場所:学芸大学MAPLEHOUSE  B-stage
   http://www.maplehouse.jp/
   ※東急東横線の学芸大学駅(渋谷から約10分)近くのライブハウスです。
料金:前売券\1000 / 当日券\1500 (ドリンク別\500)
-----------------------------------------------------------

前回出演させていただいたアニソンイベントにまた出させていただくことになりました。
アコギ弾き語りでライブとかホントに久しぶりだし、みなぎりますねwww

東北までエールを送るつもりで精一杯歌います!
近隣の方は是非是非遊びに来て下さい♪

そして4月9日は退社後アルコールタイムの2ndライブですよ♪
-----------------------------------------------------------
●4月9日(土)
催事:アニソン大戦2011
日時:4月9日(土) Open.16:30 / Start .17:00
場所:新大久保 CLUB Voice
   http://clubvoice.jp/main.html
   ※JR山手線 新大久保駅から徒歩すぐ
料金:前売券\0 / 当日券\0 (ドリンク別\500)
備考:会場に東北太平洋沖地震被災地への義援金の募金箱を設置します。
-----------------------------------------------------------

こちらの詳細は退社後アルコールタイムのHPに記載してますので
是非併せてご覧ください♪
退社後アルコールタイム公式サイト

最近は音楽にどっぷりでSSとかお絵描きとかできてないけど
また時間作ってやります!ちゃんとやりますとも!!!
夏コミに向けての準備も進めないとね。
[PR]
# by mago_ss | 2011-03-22 23:40 | 雑記
退社後アルコールタイムの初ライブ、無事に終わりました!

見に来てくださった皆様、
打ち上げまで付き合ってくれた対バンの皆様、
企画者のおいけんさん、及び会場スタッフの皆様、
会場に足を運んで見守ってくれた愛すべきTATの同胞たち
本当にありがとうございました☆

以下、おさらい
============================================
催事:反逆のメイプル Vol.21
HP:http://maple.dojin.com/top/top.php
日時:2011年3月5日(土)OPEN/17:30 START/18:00
場所:学芸大学 メイプルハウス
============================================

「とにかく盛り上げるステージングを!」と臨んだ初ライブだったけど
たくさんの方に「楽しかった!面白かった!」と言ってもらえて感激です♪
メンバーのみんなもお疲れ様☆

TAT初ライブのセトリは以下

1:Answer(G線上の魔王 主題歌)
2:My Soul, Your Beats!(Angel Beats! Girls Dead Monster)
3:Staple Stable(化物語 ひたぎクラブ OP)
4:SOMEONE ELSE(WORKING!! OP)
5:桜が丘女子高等学校校歌(けいおん! 挿入歌)
encore:ふわふわ時間

他のバンドさんもすげーよかった!
コスプレに発狂し、ギャルバンに発狂し、10代バンドに嫉妬し、
俺的神選曲バンドに発狂し、おいら出演直前なのにガルデモバンドで大はしゃぎして、
最後にステージで大暴れ、というデフォ的な流れになりました。
本当にありがとうございましたw

なんで僕ずっと汗だくやったんやろう・・・(꒪ω꒪ )

そして、次回のライブも決まってます!

2011年4月9日(土)@新大久保 Club voice
『アニソン大戦2011』です。
メンバーの変更・増員していきます!!!!

e0204963_2383345.jpg


詳細な情報はTATの公式HPに随時アップしていくので、
これを機会にブックマークしてくだちいね(>ω<)
予約フォームもサイト内に準備しています。
http://t-a-time.com/

ホントにバンド楽しい!ライブ楽しい!アニソン最高!
そう痛感した一日でした。
これからももっと活動していきたいな(=´∀`)人(´∀`=)

退社後アルコールタイム音楽班、これからも頑張ります!!!
[PR]
# by mago_ss | 2011-03-06 23:09 | 退社後アルコールタイム
こっちに書くのが大変遅くなってしまいました。

タイトルそのまんまですが、
僕が所属するコミュニティ『退社後アルコールタイム(TAT)』の音楽チームの
初ライブが3月5日に行われることになっています。
TAT結成以来、ずっとやりたいと思ってたライブが決まり、
本当に嬉しく思っています♪

初ライブだからびしっと決めなきゃね!なんて思いつつ、
こっそり練習に励んでいます。

詳細は以下の通りです♪

催事:反逆のメイプル Vol.21
HP:反逆のメイプル HP
日時:2011年3月5日(土)OPEN/17:30 START/18:00
場所:学芸大学 メイプルハウス
   (MAP
料金:前売り/1,000円 当日券/1,500円 ドリンク代別/500円
出演:Rusk Pias、ヒットパレード1992、退社後アルコールタイム、ON、石毛美久、他

さらなる詳細はTATのHPでご確認いただければと思います。

退社後アルコールタイム HP

たくさんの方に遊びに来ていただけたら嬉しいな☆
TAT一同、お待ちしてます。

さらにさらに、4月9日にもライブ出演が決まっています。
こちらの詳細は追ってご報告したいと思います♪

宜しくお願いいたします!!!
[PR]
# by mago_ss | 2011-02-28 00:10 | 退社後アルコールタイム
このブログの中でも何度か触れたかと思いますが、
わたくし、まゴは退社後アルコールタイムというコミュニティ(サークル?)に所属しています。

C78、C79と連続でコミックマーケットにも出店させていただいたのですが、
ついに、退社後アルコールタイム(TAT)の公式HPがオープンしましたのでご紹介します!

退社後アルコールタイム(TAT)のHP

このサイトを見て、面白いなぁと思ったのは Links のページ
構成してるメンバーのTwitterアカウントとダイレクトリンクしてるんですよね。
現在はまだ全てのメンバーを反映できていないのだけど、順次追加予定です♪

今後、退社後アルコールタイムの活動状況は適宜サイトにアップしていきますので
ブログと併せてこちらもよろしくお願いします♪
リンクも貼っておきましたので☆

ではでは♪
[PR]
# by mago_ss | 2011-01-20 02:51 | 退社後アルコールタイム