人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ときめくゴリラの落書き帳

magoss.exblog.jp

退社後アルコールタイム(TAT)まゴのブログ。雑記や告知、ときめきメモリアル等のSS。Twitter:@magorial

ライブ終わった!!!次回は4月9日☆

退社後アルコールタイムの初ライブ、無事に終わりました!

見に来てくださった皆様、
打ち上げまで付き合ってくれた対バンの皆様、
企画者のおいけんさん、及び会場スタッフの皆様、
会場に足を運んで見守ってくれた愛すべきTATの同胞たち
本当にありがとうございました☆

以下、おさらい
============================================
催事:反逆のメイプル Vol.21
HP:http://maple.dojin.com/top/top.php
日時:2011年3月5日(土)OPEN/17:30 START/18:00
場所:学芸大学 メイプルハウス
============================================

「とにかく盛り上げるステージングを!」と臨んだ初ライブだったけど
たくさんの方に「楽しかった!面白かった!」と言ってもらえて感激です♪
メンバーのみんなもお疲れ様☆

TAT初ライブのセトリは以下

1:Answer(G線上の魔王 主題歌)
2:My Soul, Your Beats!(Angel Beats! Girls Dead Monster)
3:Staple Stable(化物語 ひたぎクラブ OP)
4:SOMEONE ELSE(WORKING!! OP)
5:桜が丘女子高等学校校歌(けいおん! 挿入歌)
encore:ふわふわ時間

他のバンドさんもすげーよかった!
コスプレに発狂し、ギャルバンに発狂し、10代バンドに嫉妬し、
俺的神選曲バンドに発狂し、おいら出演直前なのにガルデモバンドで大はしゃぎして、
最後にステージで大暴れ、というデフォ的な流れになりました。
本当にありがとうございましたw

なんで僕ずっと汗だくやったんやろう・・・(꒪ω꒪ )

そして、次回のライブも決まってます!

2011年4月9日(土)@新大久保 Club voice
『アニソン大戦2011』です。
メンバーの変更・増員していきます!!!!

ライブ終わった!!!次回は4月9日☆_e0204963_2383345.jpg


詳細な情報はTATの公式HPに随時アップしていくので、
これを機会にブックマークしてくだちいね(>ω<)
予約フォームもサイト内に準備しています。
http://t-a-time.com/

ホントにバンド楽しい!ライブ楽しい!アニソン最高!
そう痛感した一日でした。
これからももっと活動していきたいな(=´∀`)人(´∀`=)

退社後アルコールタイム音楽班、これからも頑張ります!!!
by mago_ss | 2011-03-06 23:09 | 退社後アルコールタイム

by mago_ss